わくわく!おもいでまつり | 入間市青少年相談員協議会

入間市青少年相談員協議会

青少年相談員とは、子どもたちの健やかな成長を助けるために活動する青年ボランティアです。入間市では、小学生や中高生を対象にした事業を主に活動しています。学生から社会人まで年齢・職種バラバラですが、わきあいあいと活動しています(^◇^)

続き!



★4班★

photo:01


こちらはデザートのお店!
クレープとフルーツポンチがあって、両方とも味が選べるというとっても親切なお店でした(*^ω^*)

photo:02


疲れたえりりんの体も、甘いものを食べて復活!!美味しかった~♪



★5班★

photo:03


こちらは大砲アタックとボーリングの両方が出来るお店でした!

えりりん、さっそく挑戦~!
しんさん、写真撮って!!

photo:04


ちょっと!近いっ!!
伝わらない写真ですいません!

photo:05


大砲アタックをやってるんですよ!一本締めをしようとしているわけではありませんよ!!

いやー、ここも難しかった!!



★6班★

photo:06


お好み焼きのお店!なんですが…あれ?お好み焼きが置いてない…そんなことより、モジャ髪の通行人くんが気になる(笑)

photo:07


おぉー!きたきた!美味しそう♪
お好み焼き大好きな私としてはすごく嬉しいお店でした!ここのお店もすごく美味しかったです!




photo:08


みんなで一生懸命準備を進めてきた「おもいでまつり」は大成功!

私の想像以上のおまつりが作り上げられて、参加者のみんなの力の大きさに圧倒しました!!

えりりんもすっごく楽しませてもらったし、他の相談員にとっても楽しい時間が過ごせたと思います♪


参加者のみんなに感謝!

本当にありがとー\(^o^)/