びっくりびっくりすることに、
新年が始まってもう10日!!!?

やらねばならないことが山積みなまま
冬休みを謳歌しているおねがい照れ笑い泣き


まず生活リズムが例のごとく
総崩れしている問題。。。



とりあえずこの前つくった

ぷりんタルト~~~~ヒヨコルンルン




ご要望に応じて甘さは控えめに!
これは大満足らしくてるんるん(~'ω' )~


ただ、使ったレシピはぷるぷるな
ぷりんのもので、ご要望②は
もっちりした食感がよかったようで
アレンジできるほどの技量がなくて
やや不完全燃焼…(笑)


今回はじめてタルトの生地から
手作りした気合いの入りようニヤリキラキラ


帰省していた彼が帰ってきて
久しぶりに会うとなったらもう
そりゃあ生地を前の日に仕込んで
寝かせるくらいですよ( ³ω³  ).。O


まあ、初めてだったから生地が
厚くてクッキー食べてるみたいとか
言われたけど、美味しかったので
合格点でしょう!!!笑

この生地はそのままクッキーの
生地としても使えるらしいから
成功ってことだね☆うんうん☆☆☆


とりあえず頑張ろう。(^ω^)


明治の冷食“16品”プレゼント!



アンケートモニター登録


↑これ最近はじめたばっかりで
まだ換金とかはできてないけど
1ヶ月くらいで200ポイントは
たまりました*\(^o^)/*

地道にやるのがすき、
スキマ時間をうまく使いたい、
暇な時間に少しでもお金に
なることがしたい!

っていう、うちみたいな人には
オススメです󾭠


質問とかはコメントでもなんでも
どうぞ~o(^o^)o