今日の資産推移は▲128万円。
日米とも続落。
さっそく、SOXLが23%もエゲツなく
下げてました。3倍ブルは下落する時の
ナイアガラっぷりがエグいっす。
あ、、、ナイアガラといえば、、、
昔、トロント行った時のナイアガラの写真⬇️
20年ほど前は、よく海外に行ってました。
1ドル80円くらいの旅行しやすい時代
でしたが、、、昔から外国は苦手です。
さて、昨晩はアメリカが下げてたので、、、
パランティア2倍ブルをナンピンして、
Tesla2倍ブルを仕込んでおきました。
下落するとやることがあって楽しいっす。
