今日の資産推移は▲128万円。


日米とも続落。

さっそく、SOXLが23%もエゲツなく

下げてました。3倍ブルは下落する時の

ナイアガラっぷりがエグいっす。


あ、、、ナイアガラといえば、、、

昔、トロント行った時のナイアガラの写真⬇️


20年ほど前は、よく海外に行ってました。

1ドル80円くらいの旅行しやすい時代

でしたが、、、昔から外国は苦手です。


さて、昨晩はアメリカが下げてたので、、、

パランティア2倍ブルをナンピンして、

Tesla2倍ブルを仕込んでおきました。


下落するとやることがあって楽しいっす。