今日は▲180万円。日経マイナスですね。

相場に変化が欲しい私としては大歓迎です。


買いも売りも人気の特定銘柄に資金が集中

してます。モメンタム相場ってやつです。


あいかわらず持株はイマイチですが、

配当株は買い支えられてる気もします。


あ、、、SOXL300ドルですって!

私は、去年しっかりと微益で助かり売りして

ますので、ちゃんとまったく持ってません。


次の半導体相場はうまく乗りたいですねー。

次は2030年くらいでしょうか。

3倍ブルの下落はエゲツないので、

またひとケタになるのを待ってます。


ところで、、、、

エゲツないって変な言葉。

不思議としっくりきます。

考えた人は天才ですね。