今日は▲180万円。日経マイナスですね。
相場に変化が欲しい私としては大歓迎です。
買いも売りも人気の特定銘柄に資金が集中
してます。モメンタム相場ってやつです。
あいかわらず持株はイマイチですが、
配当株は買い支えられてる気もします。
あ、、、SOXL300ドルですって!
私は、去年しっかりと微益で助かり売りして
ますので、ちゃんとまったく持ってません。
次の半導体相場はうまく乗りたいですねー。
次は2030年くらいでしょうか。
3倍ブルの下落はエゲツないので、
またひとケタになるのを待ってます。
ところで、、、、
エゲツないって変な言葉。
不思議としっくりきます。
考えた人は天才ですね。