今日は▲178万円。短期売買は⬇️

円安が止まりませんね〜。

円安だと海外で稼ぐ大型プライム企業が

ホクホクと増配してくれるので、

私の配当もホクホクしてくれます。


物価上昇よりも増配率の方が高いので、

なんとかギリギリ生きていけます。


我が家の生活費はぜんぶ投資で捻出している

ので、月末にネタがなかったらこの半年分

アップしてみます。


では、、、また来週。