今日の資産は▲41万円。
アメリカのマイナスを日本が少し取り返し
ました。短期売買はこんなでした⬇️
日経7万円で落ち着きそうですね。
そういえば、、、昔、
日経ってぜんぜんダウに勝てないなぁ〜
と思っていたことを思い出しました。
ダウ30の指標なんて、とっくに見なく
なりましたが、さっき久々に見てみたら
5万強でした。
いつのまにか追い越してたんですね。
はい、投資ネタ終わり。これだけ。
さて、今日は、、、
最近特訓しているエビチリを作ります。
今日の資産は▲41万円。
アメリカのマイナスを日本が少し取り返し
ました。短期売買はこんなでした⬇️
日経7万円で落ち着きそうですね。
そういえば、、、昔、
日経ってぜんぜんダウに勝てないなぁ〜
と思っていたことを思い出しました。
ダウ30の指標なんて、とっくに見なく
なりましたが、さっき久々に見てみたら
5万強でした。
いつのまにか追い越してたんですね。
はい、投資ネタ終わり。これだけ。
さて、今日は、、、
最近特訓しているエビチリを作ります。