今日の資産は▲41万円。

アメリカのマイナスを日本が少し取り返し

ました。短期売買はこんなでした⬇️


日経7万円で落ち着きそうですね。


そういえば、、、昔、

日経ってぜんぜんダウに勝てないなぁ〜

と思っていたことを思い出しました。


ダウ30の指標なんて、とっくに見なく

なりましたが、さっき久々に見てみたら

5万強でした。


いつのまにか追い越してたんですね。


はい、投資ネタ終わり。これだけ。


さて、今日は、、、

最近特訓しているエビチリを作ります。