今日は▲147万円。短期売買はこんな⬇️


GOLDで喰らってます。売られ過ぎ

なので、追加で買いたいけど金がない。


ところで、スペースXって、、、


しばらく仕手株になるんでしょうか?


外れた組の資金はどこにいくのでしょう?


GOLDやバリューに回るのでしょうか??


とか色々と考えて、、、

結局たいしたことをしなさそうな私です。