GOLD 買い場今日は▲147万円。短期売買はこんな⬇️GOLDで喰らってます。売られ過ぎなので、追加で買いたいけど金がない。ところで、スペースXって、、、しばらく仕手株になるんでしょうか?外れた組の資金はどこにいくのでしょう?GOLDやバリューに回るのでしょうか??とか色々と考えて、、、結局たいしたことをしなさそうな私です。