今日の資産は+35万円。
やっと日経下がって持株が元気になりました。
少しセクターローテでしょうか。
続けばいいのですが、、、
短期売買は⬇️
短期売買は、セクターローテがきても
上げても下げても毎日一定の額を稼げる
ように地味な銘柄で信用取引してます。
銘柄は、大型プライムと小型プライム
とスタンダードからそれぞれ1銘柄。
市場や時価総額も分散させると、値動きも
分散するので、どんな日も利益が出ます。
あと、買い玉の半分の売り玉を仕込むので、
全面下げの日も稼げます。
稼げます、、って、、、利益少ないやん!
とかツッコんでも無駄です。聞いてません。
では、また来週。
