今日の資産は+35万円。

やっと日経下がって持株が元気になりました。

少しセクターローテでしょうか。

続けばいいのですが、、、


短期売買は⬇️


短期売買は、セクターローテがきても

上げても下げても毎日一定の額を稼げる

ように地味な銘柄で信用取引してます。


銘柄は、大型プライムと小型プライム

とスタンダードからそれぞれ1銘柄。


市場や時価総額も分散させると、値動きも

分散するので、どんな日も利益が出ます。

あと、買い玉の半分の売り玉を仕込むので、

全面下げの日も稼げます。


稼げます、、って、、、利益少ないやん!

とかツッコんでも無駄です。聞いてません。


では、また来週。