今年、新NISAを個別株でやろうとしても、

年初はなかなか株価が下がらず、、、

最終的に、しぶしぶ新NISA枠を

投資信託で埋めていきましたが、、、


今の米投資信託の強さは、

その時の日本株のような強さがあり、、、

毎日、高値で買い続けないと、

波に乗れない相場ですねー。


今は、新NISAで個別株の人は、

含み損の人が多いようで、、、

投資信託でよかった気がしてますが•••

あくまで、今のところ。。。


今年の最後はどうなっていることやら、、、


年初、NISAで個別株を買おうと、

暴落を待っていた頃のブログ。

『強い高配当株』やたらと強い高配当銘柄•••資産が増えていきます。新NISAのための資金を捻出して暴落を待っていても、下がる気配がなく、、、この調子だと、高配当銘柄は今が今年…リンクameblo.jp