統一試験で初めてS S S取れました!

めっちゃ嬉しい…!

ガチ無課金勢なので、一生かかっても取れないと思ってた。

まあ、フレンドさんのおかげもあるけど、自分の手札もかなり育ってきてる。

これまでの統一試験結果はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

少しずつレベルアップしてるのがわかる。

Sからスコア伸びずに悩んでたんだけど、今回急に

S 3(S S S)に!

とにかく嬉しい。

ネットでは、 S S S S Sというハイスコアを叩き出した監督生もいるんだとか。

凄いですね〜!

私にはそこまでは無理だけど、 S 3でも十分満足だよ。

通常試験結果は以下の通り。

 

 

 

 

 

 

こちらはなぜか S S止まり。

バフ、デバフを使うタイミングとか深く考えないでバトってるからかなあ…。

有利属性のことしか考えてない。

育成には力を入れてるし、まぐれでもいいからS S S取りたいですね。

 

 

 

 

 

 

ゲストルームの一階と二階。

ルームランクを30から40に上げるのは、10分もかからなかった。

たまにイデアがフリーズして動かなくて、

画面ごしに頭をナデナデしてあげたら歩き出した。

可愛いすぎるんだが。

 

 

 

 

 

魔法石は11307個。もちろん無償分です。

頑張って溜めてます。

課金すると10万円分だよ。

おそろしい金額ですね…。

 

 

 

 

 

 

S S Rは全員、魔法レベルカンストさせてます。

グリム、ツノ太郎、セベクのカードは特別授業に参加中。

普段は錬金術を優先。

現在、おじたんをゲストルームに招待しまくってる。

ギフトアイテム、キャラアイテムもしっかり贈ってる。

 

 

 

ふと思う。

ツイステがホグワーツレガシー(買ってない)みたいな、オープンワールドゲームだったらいいのに、と。

 

 

人生のプライベートな時間をすべてツイステのために使う、

監督生の華月です。