スタッフ紹介!② | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは!こう見えて腰椎椎間板ヘルニア持ちの江藤ですチーズプリン

数日前に派手にくしゃみをしてしまい四六時中腰痛に泣かされてますえーん

腰痛持ちの会員様も多いと思います、ぎっくり腰など十分お気をつけ下さい救急車

 

 

今日は新しく加わった平日の早番に入られるスタッフの紹介です拍手

 

 

 

はじめまして、新人の荒武 由貴(あらたけ ゆき)です!

私には1歳8ヶ月のかわいい娘がいますニコニコ

私自身産後で体重が増えてしまったのと、体型がわがままボディになってしまったので

皆様と一緒に、私もママとして魅力的なスタイルを目指していますキラキラ

娘といつまでも一緒に走り回れるママでいたいと思っていますチョキ

皆様の姿を見て私もモチベーションを上げて頑張ります!

明るく笑顔で皆様が快適に過ごせますよう努めてまいりますので、

宜しくお願い致します。