お正月ももう終わりですよ! | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

新年明けましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

2021年1発目のブログを任されました江藤です!

年末年始はカロリーに逆らえない。カロリーが渋滞してる。って?

 

うん、間違いないです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 コロナ禍でいつもとは違う形で新年を迎えられた方が多いと思いますが、

皆様良い年を迎えられましたでしょうかおせち門松お年玉

 

 

おせち、おもち、おすし、食べた分いやそれ以上!

ちりが積もって山となったそのぷにぷにお肉を取り除きましょうグー

まずは今年2021年の目標を立てるために

 

『体内測定』笑い泣き

随時受け付けてます!

お近くのスタッフまでお声掛け下さいおいで電話での予約も可能ですOK

 

僕は3月末までに体僕脂肪率を6%落とすことにしたので一緒に頑張りませんか、、?

 

明日1月5日からスタジオも再開します拍手

6つもプログラムがありますので、たくさんのご参加お待ちしてますウインク

 

2021年も皆様のご来館をスタッフ一同心より

お待ちしております照れ照れ照れ照れ