皆大好きなあの方が来てくれました(∩˃o˂∩)♡ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

皆様こんにちは!折尾店の園山です!

少しお久しぶりの登場となりましたアセアセ待っていてくださった皆様すみませんアセアセ

(誰も待ってないなんて言わないで下さいね笑)

 

まあそんな話は置いといて、、、

タイトルの「あの方」が気になっている皆様、お待たせしましたキラキラ

今日、折尾店に来てくださった皆大好きな“あの方”は、、、

 

大野さんですハートハートハートハート

きゃーーーっ いつ見てもかわいいです天使ですラブキラキラ

 

10月いっぱいで退職された大野さん…えーん

今日は、スタッフのメッセージが詰まった寄せ書きをお渡ししました花束花束

とても喜んでくださって嬉しい限りです照れ

 

そしてそして卒業ブログを書けなかった大野さんにメッセージ貰いましたハート下矢印

 

遅くなりましたが、私事ですが、10月末で退職致しました。

約2年間、本当にお世話になりましたクローバー

 

会員の皆様やスタッフの優しさにいつも元気をもらって、楽しくお仕事させていただく事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいですハート

いつも優しくしてくださって本当にありがとうございましたニコニコ

 

またお会い出来るのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

上の写真は、藤尾くん(不在のため写真)とのツーショットですチョキ

いつか藤尾くんが出勤している時に遊びに行って、ぜひご本人とツーショットを撮りたいと思いますカメラ

 

では、また遊びに行きます!

ありがとうございました流れ星

 

大野 由紀子

 

寂しいですが、、、また遊びに来てくれるとのことなのでその日を待ちましょう!!

大野さん、折尾店に来てくれて本当にありがとうございましたぽってりフラワー

ずっとずっと大好きですラブラブ

(ちなみに、、、藤尾さんは大野さんの大ファンですウインク笑)

 

では皆様、また次回お会いしましょう~~!!!

かなり冷え込んできましたので、体調崩されないようお気をつけ下さいねグッ