今年も1年ありがとうございました(n-n) | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちわ晴れ

 

さて、2019年も残り2日となりましたニコニコ

今年のⅰSPORTS折尾店の営業も本日17時までと

なっております音譜

 

皆さん2019年のジムライフはいかがだったでしょうか照れはてなマーク

 

折尾店は今年の10月にキラキラ24時間営業へのリニューアルキラキラ

という大きな変化がありました!!

 

会員の皆様には色々とご迷惑をおかけした面もありますがあせる

今年1年ⅰSPORTS折尾店をご利用頂き

本当に有難うございましたお願い合格

 

来年もどうぞ宜しくお願い致しますクラッカークラッカークラッカー

 

なお、2020年は1月4日(土)朝10時より営業開始となります鏡餅

皆様のご来館を心よりお待ちしております爆笑爆笑爆笑

 

それでわ門松良いお年をお迎え下さい門松

 

 

ⅰSPORTS折尾店 スタッフ一同