クリスマスイベントの告知だよーー☆ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは^^

折尾店の池田です★

今日はスタジオ大好きな皆様への

早めのクリスマスプレゼント☆!

そう、イベントの告知でーーーす^^

 

今回折尾店は1週目からイベント始まるので乙女のトキメキ

早めに仮装などの準備してくださいねっ☆!

んん!?見にくい?

まだ遠い・・・・

 

これで大丈夫ですね☆

 

全レッスン仮装OKとなっております^^

なかなかレアなコラボが沢山!!!!

 

2日の月曜日は山北IR&奥永IR

笑い満載のエアロ☆!!!

本当、私このコンビ大好きなんです^^!笑

いつもお母さんと息子みたいな2人!笑

山北IRは私の母的な・・・笑

とにかく楽しいのはまちがいなしっ!!

 

そしてこの日の夜は森ちゃん・そのぴー・私の

美女SPハートBOSU45ですww

もう1度言いますが、美女SPですラブラブ

更に推しますが、美女祭りです。笑

・・・もういいかげん黙ってって思いました?ww

あ。ちなみに私たちゴリゴリに仮装します。w

園ピーは、自信持って言いますが可愛い仮装になるかと!☆

私と森ちゃんは、攻めようかと←

ちょっとクリスマスと関係あるか微妙な仮装・・・

いや、コスプレで45分BOSUします

森ちゃんもイメージ図は可愛いんですが、私は攻め入ります←

もはや、誰?を目指して。。ww

ちなみにこちらは定員制ですので、ご予約くださいルンルン

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

ちょっと、自分らのレッスン推し過ぎました!笑

他にも火曜日は癒し系滝さんのピラティス!^^

ピラティスは通常時無いレッスンなのでとてもオススメ★

からの、セクシー彩香さんのJAZZ FUNK

あの色気が本当に欲しいです。←

そして、夜はクリスマスイベントといえば!!!

そう!森さんのキャンドルヨガ☆☆

癒し、すべてが癒し。森さんの声が本当に癒し!

素敵な夜になるでしょう☆

 

そして我等が木村チーフと曽根店の小田君、いや小田さんか。笑

全く想像がつかないくらい日頃は優しい2人がゴリゴリPUMP!!

この2人も仮装する・・のかな?ww

こちらも予約制なのでお早めにっ

 

------------------------------------------------------------------------

 

そして、水曜日はボディバランスの1時間★石丸さん^^

いつもは少し遅めの時間のレッスンですが、今回は13時15分~のたっぷりコース★

私的にオススメレッスンです^^

 

そして、夜は狭間さん&奥永さんの

エンジョイ★ステップ!60分

何気に初コラボなのかな?2人とも大好きな先生♪

レッスンもとてもお上手な

2人のレッスンは定員制なので予約してくださいね

------------------------------------------------------------------------

 

 

そして、木曜日!!

またまた癒しの森先生☆!

今回はリセット&ストレッチ^^

イベント限定です!!しっかり伸ばして気持ちいい朝を・・・☆!

そこからの待ってました!

イベントと言えば、岡田先生のエアロ!!☆

もう、あの綺麗に通る素敵な声^^もちろん仮装もOKですが、

何より先生のエアロは楽しいので一緒にエンジョイ!していい汗かいてくださいねっ☆

 

そして、夜はこれまた豪華な組み合わせ!

MAYUKOさんKAORIさんのZUMBAパーティー☆

こちらも豪華60分です!

もちろん、これだけでは終わりません、終わらせません!

エンジョイ☆エアロも続けて45分コラボでいきますよーー!

もちろん仮装もOK☆楽しむしかない!!!

 

------------------------------------------------------------------------

 

そして、7日の土曜日☆

はい!!狭間さんファンお待ちかね☆

RITOMOS60分ーーーーー

はい。週末の朝1発目です・・・・が、皆さん!そんなの関係ないですよね!?w

踊りまくって楽しみまくってください☆^^

 

あ。ここで一部のコアな方にのみ朗報です。ww

この日12:00~、成合くんのアイファンクがございます

成合ファンは是非いらして下さい!!ww

 

はい、話が逸れました!ww

 

土曜の夜は皆さんの関心度NO.1じゃないでしょうか!

家迫先生のディスコダンス☆

家迫さん、折尾店初です^^

80年代のディスコソングと現代のクラブソングの融合した音楽でのダンスです☆

シンプルな振り付けなので初めての方でも安心☆!

昔はイケイケに踊ってたのよ!っていうそこのあなた!

華金ではないですが、踊りましょう☆!

池田もパラパラなら踊れます。←w

ちなみにイベント外ですが、

この後家迫先生のヨガも引き続きございますので

そちらも是非☆!

 

------------------------------------------------------------------------

 

そして、オオトリはもうこのお方しかいないんじゃないでしょうか。ww

世界のAKIHIDE IR☆!!!!!!

ZUMBA60分ルンルン

もう、いわずと知れたカリスマ的、いやそのカリスマ性は

もはや日本ではとどまらず

いまや世界のあっきー!!ww

楽しくないわけない!だってカリスマですよ!☆

最後は大いに皆さんで盛り上がっていただきましょう☆!!!

11:00開始です^^

 

 

さて、ながーーーーーーーーくなりましたが

ざっくりご案内でした☆

ご予約関係は最寄のスタッフまで←ww