LesMILLS Summer Fes☆折尾BODY PUMP☆ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちわ晴れ

 

ⅰSPORTS折尾店ですウインク

 

昨日はレスミルズイベントin折尾乙女のトキメキ

第2弾チョキ

 

BODY PUMP45メラメラが行われました筋肉

 

担当は久しぶりのコンビハート

折尾店の木村&曽根店の吉田IR照れ

なんだかんだ付き合いが長いこの2人!!

レッスン前はお互い緊張しながらもアセアセ

スタッフルームでイチャイチャドキドキ(笑)

じゃれあっていましたチュー

 

今回も折尾会員様&姉妹店会員様と、

沢山のご参加ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

記念の集合写真花火

実際の参加者は写真よりもっといらっしゃいましたあせるあせる

こんな感じで合格100点

普段とは違うイベントレッスン筋肉

いかがだったでしょうか照れ??

 

折尾店でのレスミルズイベントは終了となりましたが流れ星

姉妹店では今月いっぱい行っていますので、

この機会にぜひ足を運んでみて下さい乙女のトキメキ