アイスポ女子会~マシュマロWith木村のおにいちゃん~ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは星

8連休堪能して、若干寝ぼけてます折尾店の池田です^^

 

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は結構色々とお出かけしてきまして☆

ずーーーっと食べて飲んでしていたので今日体重はかったら

1キロ増えてました照れ!へへ

まあ、楽しかったので良いです★!

 

 

そんなお盆休み中の16日!

前々から折尾店女子会しよーー!!の計画があったのですが

ようやく全女性スタッフの予定があったので

池田家でBBQをしましたキラキラ!!^^

さすがに準備等もあったので木村チーフとお友達、うちの主人も参加で

計大人11人、子どもが6人でのBBQ!

※木村さんと主人は陣原店時代の同期です★中村さんとはコンバット仲間です★

 

もう、とにかく遅番女子スタッフの可愛さが半端なかった・・・★!

そして大野さんのお子様たちが可愛すぎて・・・☆^^

『木村のおにーーーちゃーーーん!!』って呼ばれまくるチーフ!笑

遅番5人集☆★!

きらきらすぎる^^!!

からの、美魔女(?)会。ww

OVER30組。

木村さんがこの写真撮りながら、みんな疲れてるって笑ってました・・・笑

アップでは写せません。笑

木村さんもこちら組ですからね!!笑

 

そして、マシュマロを焼いて食べ焼いて食べ・・・

焼いて焼いて・・・・・・・

木村のお兄ちゃん、しまいにゃ子どもたちに

『マシュマロまん!』って呼ばれてました。笑

 

森ちゃんのマダム感。笑

抱かれているのはうちの三女と長男です!

ずっと子守りしてくれていました★感謝です!!

 

BBQしたり、プールしたり、このあとスイカ割りもしました!

私がだいぶ飲んでたので千鳥足に目隠しでかかんにスイカに攻め入りました。←笑

そして最後に大野さんのご主人もいらっしゃって、写真撮ってもらいました★

 

 

本当に良い子ばっかりの仲の良い折尾店★

メンバーが変わってもいつも良い子ばっかりで、

みんな年代が違っても仲良いのが自慢です★

今回は女子会だったので居ませんが、男性スタッフも本当良い子ばかり☆

これからもこの距離感で楽しく、かつともに成長していけるような

良い職場でいられるように私も頑張ります☆!

ちゃんちゃん♪