ちょっと嬉しいお話し | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちはニヤリ

折尾店の池田です!^^

 

昨日、初スタジオでノミの心臓を発揮して

テンションがおかしくなっています←

森ちゃんがブログあげてくれてましたね!

まあ、あんな嬉しいことを・・★!!

 

そこでスタジオレッスンのことで嬉しいことがありまして。。

今日私とある会員様の測定をさせていただきまして!

と、いうのももう3年通っていただいてる方なんですけど、

初回測定をさせていただいたのも私で!

昨日声をかけていただき測定をして下さいとのことで!!

 

その結果をまずは見ていただきたいのですが・・・

 

ででん。すごいでしょ?!

3年間、測定をしなっかたのは頑張って結果を出して自信をつけてから

したかったから!!

そして、最近私が産休復帰したのでわざわざ声をかけていただき・・

3年前に私がお話ししたこともすごく覚えていてくれて・・・

もう嬉しいしかなかったです。

 

そして、この会員様は特に今年に入ってからが1番体体重が落ちたらしいのですが

その1番の要因がレッスン参加!

その内容が【BODY PUMP※グループパワーも含め】【BOSU】【アイファンク】

・・・・いや!スタッフレッスンばっかり!笑

パワー系は岡田先生のレッスンにも参加されていたようですが

スタッフレッスンに入り始めてからまず来館数が妙実に増えてます!

なので、スタジオありきでいらっしゃって、そのあとジムで動く回数が増えてます!

食事もきつく制限をしたわけではないですが、意識はされたようです!

水分のとる量もやはり増えてようで・・・

 

結果ももちろんでてます!意識もかわりました!表情がとても明るくなりました!

独身のときの体重に戻られたそうです!

何よりとても自信がついて、これからは維持になりますが美味しいものを

食べるために動く!と^^

そして、もっと自分の体を知るために今度から3ヶ月に1回の測定に切り替えました。

 

そして最後にありがとうございましたと言って頂いたのですが

むしろ○○さんの頑張りですからね!!と!笑

私のほうが嬉しい気持ちにさせていただいてありがとうございます!と★

 

スタッフレッスンが多い折尾店。

結果は出ます。そして、きっかけの1つでもいいんです。

スタッフレッスンをきっかけにイントラの先生たちのレッスンへ、

そしてジムでの運動のきっかけへでもいいんです。

短期間では痩せません。いや痩せます。でもいい痩せかたはしません。

1回増やしてしまったものは落とすまでに倍の時間かかります。

まあ、あくまでも私的にですけど。

でも、長期間かけて頑張ったら結果は必ず出るんですよ。

頑張ったら。

何でもいいですよ。きっかけなんて。

あとはどれだけ頑張れるかと継続できるかですよ。

3年前の私の言ったことを覚えてて頑張ってくれたかたも居ます。

昨日のレッスンもそうですが、今レッスンを持っている

中村マネージャー、木村チーフ、小野本くん、森ちゃん、成合くん、そして私。

それとサーキットもそうです!!

みーーんな皆様の楽しみやストレス発散、ダイエットや健康維持。

本当にそのお役にたてるために努力してますし、します。

ためしにでもいいので、ご参加されたことない方は参加してみてください★!

待ってます★

そして、○○さん、今日はとてもHAPPYにしてくれてありがとうございました☆

 

※測定結果のUPは本人の了解を得ています。