★スタッフ紹介⑤ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは照れ

折尾店の池田です星

たいがい、私ばっかりで飽きてきたのではないですか?ww

 

それでもUPしますよピンクハート

 

 

今日はいじりがい100%のこの2人星

【前田 彩貴】

 

ベビーフェイスな彼は私の手下です←ww

可愛くて可愛くて・・・ww

散々いじめすぎてすぐはぶてます照れww

愛情の裏返しですけどねグッww

 

すぐにテンパッてしまうのが彼の特徴です。ww

ただ、愛嬌と人懐っこさはピカイチなのでニコニコww

たくさんお話ししてあげて下さい!!喜びますww

 

 

【成合 大雅】

もう、写真がうるさいですねニヤリww

写真の表情見ていただいても分かるとおり

折尾店のムードメーカーはこの方でしょうww照れ

 

先ほどの前田君と同時入社の彼は年齢だけは私の次に年上ですキラキラ

お兄さん的存在・・・のはずなのですが、

むしろスタッフルーム幼稚園的テンションの元凶の1人ですねアセアセ

 

ただ、彼の周りには常に笑いが絶えず、彼が来てからまたいい意味で

折尾店の雰囲気が変わったかな?とも感じますキラキラ

もちろんお仕事のほうもきっちりこなしてくれる成合君!

これは裏方の仕事ですが男性スタッフの清掃の責任者でもあります拍手

いい意味で2面性ですねラブラブ

すっかり任せられる立場の彼はこれからもムードメーカーとしても

折尾店の為に頑張ってもらいましょう筋肉