佐々木ことよしおがおるよ♪ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

どうもお久しぶりです♪

 

少しよしおはダウンをしておりましたが復活?wしましたのでご報告がてらw

 

そんなまだまだ寒い1月も、もう終わろうと近づいていますね!!

 

まだまだインフルエンザや風邪などひきやすい時期には、なりますので皆様体調管理にはきおつけてくださいね(ノ゚ο゚)ノ

 

体調管理ということで皆様しっかりと運動・睡眠・食事を行って備えていきましょう♪

ということなので皆様、ちょっと体を動かそうかと思ったら折尾に来て下さいね≧(´▽`)≦

あ。よしおに会いにきて下さいね♪♪(笑)

 

ではでは皆様またさいならです~(=⌒▽⌒=)