お祭りの時期になってきました!!! | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

皆さんこんにちは(^∇^)

久しぶりの弥永です!!!


最近、家で寝てることが多いのでなにかに挑戦しようと思っています!!

今もダンスをしているのですが前よりダンスに行く機会が減ってしまってなにか刺激がほしいです笑


皆さんは家で毎日されていることはありますか??

毎日ボーっとしている時間を充実に過ごしたいですね(^-^)/



さて、お祭りの時期になってきましたね!!!

カロリーの高い食べ物ばっかり売っていますがついつい食べてしまいます( ̄ー ̄;

私は人込みに弱いので今年はお祭りに行く予定はありません笑

お祭りに行かれる方!年に一度の祭り楽しんで下さいねヾ(@°▽°@)ノ



そして!! 折尾付近で開催しているお祭りを紹介します♪


7/30【土】 第38回折尾神楽「夏越祭」


7/31【日】本城西七夕ランタン夏祭り



他にもいろんな地域でお祭りがあるのでぜひ行かれてみて下さい☆


また8月いろんなお祭りを紹介しますね(*^▽^*)