始めまして溝口です! | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

あけましておめでとうございます!!
元気いっぱい、アイスポーツ折尾店です。


今月から折尾店勤務となりました溝口と申しますニコニコ


昨年まではアイスポーツ陣原店で働いておりました!...
折尾店に来たばかりではありますが、みなさん優しく接していただき、とても良い環境で働かせていただいております!


店舗が変わったので慣れていない部分もありますが、全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します!
一番の変化はお昼ごはんを買うのがマルキョウからハローデイに変わったことでしょうか。笑


折尾店の会員さんと早く仲良くなりたいと思っています音譜
話しかけるのでやさしく接して下さいね!笑


また筋トレが大好きなので、何かわからないことなどあれば聞いて下さいね!
スミスマシンが2台もあるので嬉しいです!
並んでトレーニング頑張りましょう!!笑




これからよろしくお願いいたします!!