俺の筋肉に関する報告 | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

皆さんこんにちは。アイスポーツ折尾店スタッフ、鬼塚でございます!!

明日を見据える男

男性スタッフ肉体改造計画を発令され、2週間が経ちました。

ここらで中間報告をさせていただきます(*゚ー゚)ゞ


まずは、普段行っているトレーニングから


レッグプレス   10×3set

ベンチプレス    8×3set 

ダンベルフライ 10×3set

ラットプル     10×3set

腹筋 10×3set

アブドミナル   10×3set

有酸素      なし

以上!!!


今回の改造計画の目標は胸板を分厚く、パキっと、男らしくする事が目的です。

なので、胸の筋肉に様々な角度から刺激を与えています(`Δ´)


そして、わたくし鬼塚、とうとう手を出してしまいました、、、

魅惑のスパイス、魔法の粉、、、


そう!!!プロテイン!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(どうせ気持ちの問題でしょ?)(効果ないってきいたんだけど、、、)

こう思っていた自分をぶん殴ってあげたいです(/ω\)


明らかに筋肉の増える量が違いました!!

そして、常に筋肉が張っている状態が続きます!!

きちんとトレーニングできている!!という充実感もあります!!





↑ちなみに自分がトレーニング毎に飲んでいるプロテインがこちらです!!

味の方は味覚に個人差があるのでノーコメントで(笑)


中間発表は以上です!!最終報告でまたお会いしましょう(*゚.゚)ゞ