エアロ&コンディショニング IN山野 | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

ヾ(@°▽°@)ノこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

雨でも元気な山野ですヾ(@^(∞)^@)ノ笑


私に天気なんか関係ございません。笑


そして相変わらず髪の毛を切った姿を見て

失恋したの?と皆様....笑

大丈夫です!してません(°∀°)b 笑

ただのイメチェンです☆てへへ


そんな山野、今月10日の月曜日、

皆様に混ざってスタジオに参加させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


私が参加したのは河野IRの

エアロ&コンディショニングヾ(@°▽°@)ノ


何気にエアロ初参戦γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


河野IRがはじめての方いらっしゃいますか~!!と

最初に言っておられたので

自信満々に両手をあげておきました(* ̄Oノ ̄*)えへ


なので終始初めて組を気に掛けながら

プログラムを進めていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


エアロ…楽しかったーーー!!

最初は、ん?ん?となる所もありましたが

ものの5分ほどで慣れてきました☆


なんとなくでも音楽に合わせて動いていると

汗はかくは、楽しいは。。。


後半は重りを使って筋トレヾ(@°▽°@)ノ

この日は太ももと二の腕のトレーニング!!

調子に乗って河野IRと同じ重りを使ったため

かなりきつかった…


でも45分充実してプログラム終えることが

出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


いつもサーキットしてるので多少似た動きのときは

身体が勝手に動くところもあり

完全に初心者の方よりもついていけたのかな?

とは思いますが...


でも山野的には初心者の方にも

オススメなプログラムですヾ(@°▽°@)ノ


月曜日の朝1番なので、なかなかお時間的に

来れない・・・というかたもいらっしゃるとは

思いますが、お時間が大丈夫と言う方は

是非!!入ってみられて下さい!!!


絶対楽しいですよヾ(@^(∞)^@)ノ


来月もどこかでスタジオに入ろうかな?と検討中の山野・・・


皆さんレポートしてほしいプログラムありましたら

どしどしご意見ください!!笑


何ならスタジオ未体験の方、山野と一緒に参加しましょうか!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一人だと・・という方是非是非!!



あ!それとサーキット未体験のかた!!!

是非サーキット入ってみませんか?

きつそう・・恥ずかしい・・1人じゃ・・

全然大丈夫です!!!!


声の大きさ、お喋りの多さが売りの山野(良いか悪いかわかりませんが・・)

サーキットで楽しく運動していただけるように頑張ります★


8月入ってない方、9月にはスタジオ&サーキットデビューしましょーーヾ(@°▽°@)ノ