夜イベントゥゥ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。



こんばんは!樽谷です。


今夜は急遽ZUMBAステップが休講となりましたが、

その分ZUMBAの盛り上がりがすごかったです!!





他店舗からもたくさんのZUMBALOVEハート①な方達がご来店され、

1階に響く程の盛り上がりでした!!



YUKKOさん、熱い夜をありがとうございました!



そして、樽谷さんの燃焼サーキットですが、、



気合いをいれてたのですが、結構空回りしちゃいました・・・もぉだめ・・・


燃焼系なのでたくさん動きましたが、

OPENから4.5ヶ月だけあって皆様の体力のつき方に感動しました!


継続って人をこんなにタフにするのね・・・とひとり感動していました。



皆様の『きついよぉ~』ってカオがすきな私としてはあともうひとがんばりしたかったです。


次からサーキット夜の部は気持ちレベル上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますキラキラ


あとのどを強くします。