今年も残すところあと10日 良いお年を… | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

皆様こんにちわ。月曜日のサイトウですニコニコ

先週は雪がちらついて、すっかりと季節は冬になりましたね笑い泣き

 

ちょっと笑い話です。

毎朝、交通安全のみどりのおばちゃんをしている私ですが、

その場所を通過する小学1年生の女の子に

 

「こんだけ寒いと毛糸のパンツはいてるやろ?」って茶化してみたら…ゲラゲラゲラゲラ

 

「え?毛糸のパンツ??履いてないよ…おばちゃん履いてるの??」

 

ってまさかの質問返し…真顔笑い泣き

 

「いや…履いてない…えーん」って返事するしかなく、

小学生1年生に論破されてしまったチーン

 

「でしょう?」ゲラゲラゲラゲラって小学生さんは笑っていましたが…

 

確かに、平成産まれの、平成&令和育ちの小学生さんに

”毛糸のパンツ”は知らない防寒グッズだろう…

 

その後に子を持つお母様にいろいろと尋ねたら

「いまどきは、ヒートテック、スパッツ」だというアセアセアセアセ

 

もぉ腹巻、毛糸のパンツで暖をとる時代ではないのだうーん

そのくだりでいろいろと調べてみたら

 

貼るカイロで暖を取るよりは

温熱ベストなど移り変わっている…

 

どんどんと時代は移り変わっているのであるキラキラ

 

アイスポーツもこの時代の流れに乗れるように

来年も精進しますキラキラ

 

ご利用してくださる会員様、新規のお客様、ビジターのお客様が

安心安全、清潔にご利用いただけるように、スタッフ一同一丸となって

サービスをご提供していきたいと思っております。

 

コロナ禍での医療従事者さんに感謝の意を表し、

コロナ感染された方が一日も早く完治されますように

お祈り申し上げます。

 

最後に、今週水曜日12/23より、

 

トレーニング中もマスクの着用をお願いしております。

 

北九州市も感染の方が増加しており、

北九州市民一同で、気を引き締める時期ですニコ

 

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

月曜日のサイトウは、本日が年内最後の出勤となります。

今年一年もいろいろとお世話になりました。

今年はコロナの影響で、自粛営業になったりして

なかなか皆様ともお会いする機会も時間も減ってしまいましたが…

 

時代も土の時代から、風の時代へと移り変わりますキラキラ

 

また来年もよろしくお願いしますニコニコニコ

行く年、くる年が良いお年でありますようにドキドキドキドキ