2020年新年明けましておめでとうございますっ | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

門松2020年新年明けましておめでとうございます絵馬

 

おはようございます。月曜日の斉藤ですウインク

あっという間に、新年あけちゃいました!

皆様の年末年始はいかがでしたか?

 

今年4日は土日にかかったので、いつもより

少し長いお正月休みの方もいらっしゃり、

本日から仕事はじめの方も多いのかもしれませんねキラキラ

 

さてさて、わたくし、昨年、出勤がラスト1日残しているのに

てっきり月曜日で終了だと思って、年末ラスト木曜日出勤をぶっちしてしまいました…おばあちゃんえーんもぉスタッフの皆様に迷惑かけっぱなしです。

 

年末ってどうしてもせわしなく過ごしてしまい、落ち着かない毎日でした。一方、お正月は、”暇”をもてあましてしまう生活ですよね。

 

その暇なところに、お正月の豪華な食事がある為に、

だらだらと食べたり飲んだり、そして寝るなんて生活で

気がつけば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やばい

 

ってなりますよね。まぁ私の場合は、常日頃、やばいって思う日々なんですけどねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

アイスポーツは1月4日から営業開始しております。

今年1発目の割引サービスは

 

なななな~んと、トリプルゼロやないっすかぁお願いお願いお願い

 

入会金もっ、事務手数料もっ、初月会費もっ

0円です。合格合格グッド!チョキ

 

新年の抱負は、お正月にあり!!

是非にニューイヤーボディを一緒につくっていきましょウシシ

 

アイスポーツは躍進しておりまして、福岡市にも

いよいよ進出クラッカー

 

2月に博多区千代にオープンです。

1月12日より、入会の先行受付を開始いたしますドキドキドキドキ

グランドオープンは2月1日です。

 

是非に、福岡の皆様にも愛されたいアイスポーツです。

 

アイスポーツは今年も頑張りますっメラメラ

今年度もヨロシクお願いいたしますラブラブ!