クリスマスイベントウィーク | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

皆様、おはようございます。

月曜日の斉藤でございますウシシ

ほんと、あっという間に12月2週目に突入。

 

早い早いはやいっ笑い泣きもぉ1年終わりますやん

1年が終わる前には、クリスマスイブ・クリスマスと

世の中では重大なるイベントがございますっゲラゲラ

 

私は、この重大イベントの2日間は、

なんてことない普通の日とかわりはございません(笑)

 

アイスポーツでは、今週のスタジオレッスンはキラキラキラキラ

 

クリスマスツリークリスマスイベントウィーククリスマスツリー

 

 

クリスマスイベントレッスンは、月曜日~金曜日までは

主に19時以降の夜のレッスンに多く開催されていますっサンタ

 

土日は朝のレッスンに多く開催されていますクリスマスベル

 

皆様のご参加お待ちしておりますっおーっ!

 

本日は、ひっさしぶりのまりちゃんと一緒にフロントに入っております。

 

またまた自撮り写真ですが、新弟子斉藤カワウソ美人まりちゃん

とのツーショットです口笛

近藤さんもいまっせ音譜

 

ほんと久しぶりすぎて、盛り上がって、会員の皆様をお迎えしておりますゲラゲラ

朝から大笑いしながら楽しんでおります。

皆様にもこの楽しさ伝わるかなぁお願い

お寒くなってますが、アイスポはあったかいぞビックリマーク

 

本日も笑いと笑顔いっぱいでおまちしておりまーすドキドキ