異動になった大坪君だぞ☆ | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

おはようございますキラキラ

月曜日の斉藤ですニコ

 

本日はなんとポッキーの日なのだ!!

なんて話は、知っとるわい真顔ってツッコミが聞こえてきそうですウシシ

 

11月もあっという間に10日も過ぎ去って、天皇・皇后の即位パレートもあり…

月日の流れの早さを実感する日々です。

 

さてさて、皆様のお世話になった大坪君ですが、異動となりまして

グループ会社のアイボックス曽根店に異動となりましたおーっ!

 

最後、ご挨拶できないまま異動だったようで、斉藤が代わりに書いておりますニコ

 

 

大坪君だぞウシシ

アイボックス曽根店に寄られた際にはお声掛けください!

筋肉談義で盛り上がってくださいゲラゲラ

 

異動になるのかなぁって話はしておいたので、

万が一の時は、私が代筆しようってことで約束と

いつも通りの写真をパシャリ!撮っときましたがなウシシウシシ

 

 

 

この2年8ヶ月で何人の方をお見送りしたでしょうか…

秋の木枯らしとともに寂しさが…

 

な~んてねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

グループ内での異動なので戻ってくる事もありまーすほっこり

 

大坪君、とってもいいやつでした。

筋肉談義面白かったです。

字は汚かった(笑)

 

皆様と話すの楽しいっていつもいうておりました。

短い期間でしたがほんとお世話になりましたキラキラ

アイボックス曽根店でお待ちしておりますドキドキ

 

さぁポッキーの日の一週間スタートです。

お寒くなりましたが、アイスポーツの中は

あったかくて、スタッフもあったかいぞ音譜

 

ご来店、お待ちしております。