菊の御紋 | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

こんにちわニコニコ月曜日の斉藤ですグッド!

 

10月22日は令和天皇ご即位記念日でしたね。

皆様はご覧になっていましたか?

私は仕事で後からネットで知りましたが、

即位式が始まったときに雨があがって、

虹がかかったとやらで…

 

”天気の子やん”なんてツイートを見ておりましたニコ

令和元年ばんざーいですね。

 

さてさて、菊の御紋になぞらえて…ウシシ

 

 

 

 

月曜日には、ヨガのレッスンがあるのですが、

なんとレッスン中に、「肛門しめてwww」と指示があるらしく

とってもキレイな先生なんですが(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

その「肛門しめてww」があまりにもリアルだから

「おしりの穴をしめて」に指示が変わったらしいです。

 

ふとどき者といわれても致し方ないのですが、

おしりの穴=菊の御紋

なんてなぞらえて、幼い頃は話をしていたんですがうーん

 

いまでもそんな表現分かる人って年代がバレてしまいますねにやり

 

ちなみに、スタッフの20代の方に、「菊の御紋」って表現

体のどの部分指すか知ってる?ってきいてみたら

 

「知らないですアセアセアセアセ」との回答笑い泣き笑い泣き

 

世代ジェネレーションですな…

 

私は運動嫌いで、マシン&スタジオなど入る事がないですが、

ヨガの先生のおっしゃる「おしりの穴をしめて」ぐらいなら

こそっと実践できそうなので、

 

つま先立ちしたりして、きゅっとしめてみましょうかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

気が向いた時で、一瞬にして忘れそうですが…ぶーぶーショックショック

 

フロントで、つま先立ちしていたら、「おぉぉ実践中」と思ってくださいねキラキラキラキラ

 

今週の週末には11月に突入…

季節の変わり目で朝夕寒いのでお体にはお気をつけてくださいね!

 

アイスポーツスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますっ照れ