お知らせです!! | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

みなさんこんにちわ!気温が30度を超える猛暑日が続く中いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は、夏が大好きな藤久保たいよう。がブログを担当させていただきます驚きすぎ

 

夏といえば思い浮かぶものはたくさんありますが、僕が思い浮かべるのは「青空」や「新緑」ですね山

 

空を見ている余裕なんてない、、、、  そんな忙しない毎日を過ごしている方もいると思います、、、、

 

しかし!!そんなときこそ一度立ち止まって空を見上げたり、緑に目を向けてみてください犬

 

清々しい気持ちになり、いつもとは違う景色がきっと見えてくると思いますクローバー

 

同時に運動も一緒に行うことで心も体もリフレッシュすることができますよヒマワリ

 

是非ともアイスポーツ片野店でトレーニングをしてかっこ㊤スッキリかっこ㊦とした気分になりましょう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そこで紹介です!!ななななんと!

24時間フィットネスジム 守恒に誕生します!!!

 

9月上旬オープンを予定しています!!

詳細はまだ未定ですメラメラ

決まり次第、随時お知らせしていきます馬

 

 

お楽しみに!!