うなじ脱毛 1回目☆ | つるつるになるのを目指して☆〜脱毛経過ブログ〜

つるつるになるのを目指して☆〜脱毛経過ブログ〜

ずっとコンプレックスだった部位の脱毛経過を記録していきます。(エステ脱毛にてH21年〜ヒザ下・モモ・ワキ・ヒジ下・ヒジ上・背中脱毛済!H30〜医療用脱毛で襟足予定。おへそ周り、VIO、エステ脱毛で残ったポツポツ毛をどうするか…ケノンか医療用に頼むか悩んでおります)

うなじ脱毛 1回目☆


今回は共立美容外科さんにて医療脱毛をしてきました♪


見えない部分だったので、無料で剃ってもらって嬉しかったです。

そして脱毛スタート!


脱毛過程のレポはまた後ほどアップしますね♪


家に帰ってからうなじの一回目脱毛する前と後の写真です。



あまり綺麗な写真ではないので、苦手なかたはお控えくださいm(._.)m










写真が同じように撮れなかったり、髪の毛が写り込んでですみません(;_;)



問題はこの後の毛の生え方がまだらになって汚くならないかどうかですまた1週間経過後、2週間経過後をアップできたらするので気長にお待ちくださいね(`*)