梅雨も本番
今週末はダブル台風だと🌀
いっぱいダムに降って
そこそこ畑に降ってね🙏
6月。変わらず食べ物ばかりの話ですが
ベジファーストとバランス重視のご飯食べてます
こんな日や
こんな日
モロヘイヤだ〜〜〜すき❤️
暇だったから食事前と後の血圧測ってみた
前
後
チャッピーさんにどう?って聞いたら
- 105/76前後なら安心
- 下が85以上が何日も続くなら、健診や内科で相談
という感じかな。
むしろ食前の 105/76 はかなりきれいな数値だから、今日のデータだけなら「食事や測定条件で少し上がった」と考えるのが自然だと思うよ。
ありがとうございます😂
買い物や歯医者さんネイルやまつげパーマ
近くの用事を自転車で行っていたところ
最近はなるべく歩いて行くようにしてるの
ほめてー!
みんなほめてーーーーーー🙌
ジム行ったりしっかりウォーキング、ランニング出来たら最高なのでしょう
でもね
気持ちが大事だと思うの笑
まぁ
夜豪華な美味しいお酒と肴をいただいているのでどうなんだろう、、ちゃらにはならないな🤪
甘々な健康志向風のわたしですが
毎日楽しくのんだくれてます
近況報告はこの辺で
来月はアグリの2人が誕生日🎂
早いね〜〜店長27歳になります
かえでは28歳
今年もそんな季節になりました!
大樹&楓happy birthday anniversary
楽しみ😊
pubアグリ
葛飾区新小岩1-32-6
野村ビル2階
0336552901
20時から営業
日曜日定休






