梅雨も本番

今週末はダブル台風だと🌀

いっぱいダムに降って
そこそこ畑に降ってね🙏





6月。変わらず食べ物ばかりの話ですが
ベジファーストとバランス重視のご飯食べてます


こんな日や




こんな日



モロヘイヤだ〜〜〜すき❤️


暇だったから食事前と後の血圧測ってみた







チャッピーさんにどう?って聞いたら

  • 105/76前後なら安心
  • 下が85以上が何日も続くなら、健診や内科で相談

という感じかな。

むしろ食前の 105/76 はかなりきれいな数値だから、今日のデータだけなら「食事や測定条件で少し上がった」と考えるのが自然だと思うよ。


ありがとうございます😂






買い物や歯医者さんネイルやまつげパーマ
近くの用事を自転車で行っていたところ

最近はなるべく歩いて行くようにしてるの

ほめてー!

みんなほめてーーーーーー🙌


ジム行ったりしっかりウォーキング、ランニング出来たら最高なのでしょう

でもね
気持ちが大事だと思うの笑




まぁ
夜豪華な美味しいお酒と肴をいただいているのでどうなんだろう、、ちゃらにはならないな🤪



甘々な健康志向風のわたしですが




毎日楽しくのんだくれてます






近況報告はこの辺で


来月はアグリの2人が誕生日🎂


早いね〜〜店長27歳になります



かえでは28歳





今年もそんな季節になりました!



大樹&楓happy birthday anniversary


楽しみ😊




pubアグリ

葛飾区新小岩1-32-6

野村ビル2階

0336552901

20時から営業

日曜日定休