夜は涼しく朝方肌寒いくらいにやっと暑いの落ち着いてきた

さよなら夏👋笑

暑かったなー今年も

外出ない私でさえきつかった

みんな死ぬ思いだっただろうな…



この間、用事あって青砥まで

電車使ってやたら歩いた日

10,000歩越えた珍しい日



帰り道ご褒美にビール


おいしかった❤️







9月は2連休2回もあってすごいだらだらだらだら



のんでた🤪








最近お気に入りの焼肉屋さん



半鶏湯



盛岡冷麺大して食べたことないけど

いままで食べた中で1番好き








今日の朝ごはん


名古屋コーチンの高級たまご





の、目玉焼き🍳







こだわりたまごシリーズ着々と増えてる🥚笑






食べてばっかりでまんまと太ったので


強制的に筋肉動かしてきます





4週間に一回のメンテナンス


この秋2週間に一回にして


がんばる💪






呑むのはやめない❤️


最近新人さん増えました!

今日もアグリオープンしまーーす


pubアグリ

葛飾区新小岩1-32-6

野村ビル2階

0336552901

20時からOpen

日曜日定休