日本結婚相談所連盟 IBJ正規加盟店

Isp-Leghaha(アイエスピーレグハハ)の佐藤です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ここで、私の趣味ではございますが、少しお話させていただきます。

.

.

私は趣味が多くて、今まで色んな物を作って来ました( ^ω^)・・・

.

洋裁、手芸、編み物、ビーズで指輪・ネックレス・キーホルダー、バッグ作り等々

その技術を活かし会員様にバースデープレゼントを贈ることにしました。

 

今回作成したのは、畳の縁のサングラスケース入れ

これには特徴が有ります・・・

それは・・・

バッグの手元の部分に掛けられる、また壁やフックに掛けたり出来るように

作成しましたので、邪魔にならずに使用できます。

 

次は眼鏡ケース、スマホケース・・・楽しく作成中です。

 

【 貴方のお誕生日に 世界で一つしかない 品を届けたい 】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Isp-Leghaha
〒277-0011 千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3階
TEL: 090-5814-1289
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:趣味のハンドメイドの品をプレゼント!!柏市結婚相談所Isp-・・・