ちょっと前の休みの話なんですけど


久しぶりにカフェに行ってきました☆



入ってすぐにわかるオシャレ感キラキラ



テンションあがったぁー上げ上げ









それで


カプチーノたのんでみましたコーヒー








可愛すぎて飲むのがもったいなかったぁしょぼん



でもちゃんと飲みましたよぉラブ




美味しかったなぁ~♪



あと包みハンバーグとチキン食べたんですけど









めっちゃ美味しかったでーすWハート




骨付きチキンも豪快に食べてやったぜぇ~



ワイルドだろぅ~(笑)(^o^)




またおやつどきには



お店を変えてデザートチーズ









チョコレート好きにはたまらない



生チョコロールケーキにゃおんぷ



至福のひとときを堪能しましたリボンチョキ



またドコかにいいカフェないか



カフェ巡りしたいなぁ~~キャハハ



Android携帯からの投稿