オレンジデー!! | パティスリーISOZAKI スタッフのつぶやき

パティスリーISOZAKI スタッフのつぶやき

パティスリーISOZAKIの最新ケーキ情報から日々のできごとまで…

新生活が始まり皆様どのようにお過ごしですか??

自立したひと、入学したひと、変わらないひと、様々な新しい生活が始まったかと思います。

新しい生活には新しい出会いがあると思いますが、うまくいってますか?

まだまだお互いのことわかりませんよね・・・。



そんなあなたに朗報です(o^-')b


4月14日はオレンジデーです!!


オレンジデーとはバレンタインデー、ホワイトデーで愛を誓った者たちが更なる愛を築くためにお互いに贈り物をするという日です。

オレンジは花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは「愛と豊穣のシンボル」としています。

また、そのことかかあら、オレンジの花言葉には「花嫁の喜び」とされているようですよ。




この日、愛でなくとも、友情や信頼、絆を深めるチャンスです(*^o^)乂(^-^*)

友達へのちょっとしたプレゼントはイベントじゃないとなかなかできないですよね。


イソザキではオレンジデーにぴったりのパウンドケーキ、「オレンジパウンド」をご用意しております。


オレンジの香りと甘酸っぱさは少し暖かくなったこの時期にぴったりです。

是非ご利用ください♪