10月14日
今日も自習ばかりで寝そうになった。
本日の出席率
50%!!!
少なっ!!
まあ、俺も昨日はちょっと荒れてて午前中休みやったが、、、。
日曜日は基本情報の試験だ。
俺の合格する確率は、、、
10%!!!
もっとがんばれよ!
とりあえず、午後問題は、
C言語と心中します!
と言っても、実は表計算がぜんぜん分かんないというやつですwwwwww
そして、来週月曜日からは企業研修がはじまっちまうぜ!!
はい、いきなり先生方が挨拶にきます。
とにかく、醜態を出さないようにしてーな。
まあ、早く喉の調子がよくなってほしいところです。
