10月14日


今日も自習ばかりで寝そうになった。


本日の出席率



50%!!!


少なっ!!


まあ、俺も昨日はちょっと荒れてて午前中休みやったが、、、。



日曜日は基本情報の試験だ。

俺の合格する確率は、、、



10%!!!


もっとがんばれよ!


とりあえず、午後問題は、



  C言語と心中します!



と言っても、実は表計算がぜんぜん分かんないというやつですwwwwww



そして、来週月曜日からは企業研修がはじまっちまうぜ!!


はい、いきなり先生方が挨拶にきます。


とにかく、醜態を出さないようにしてーな。



まあ、早く喉の調子がよくなってほしいところです。




テスト




Android携帯からの投稿
人生初ブログです。

とりあえず、気分次第で投稿していきます。

よろしく。



Android携帯からの投稿