今回からブログをまた書き始めようと思いまーす![]()
ピグだけじゃヒマなもんで書くことにしました
ブログも改造してみましたぁー! どうですかぁ?wあんま上手くできなかったかもwww
これからは画像も貼りますがとれないようにしたので・・・・・・・・
リクエストしてもらってもいいですがもらえないのでそこはお分かりくださいwwww
学校のことやアニメ・マンガ・AKBの事などを書きたいと思います
AKBと言えばあっちゃん卒業ですよねぇー。゚(●゚´Д)ノ。゚
あっちゃんのセンターの変わりはあの13期生の光宗薫とも噂されてますね・・・・・・╬
光宗薫のどこがいいのかさっぱりわからんwww
体重は30㎏台で拒食症じゃないのかとメディアでは言われています。
あと全然かわいくないし男に見えるしwwww(ファンの方すまんw)
うちは断然ともちんがいいですねww
コメントよろしくねぇー!
rara



































