20km走ったあとの休日は、8月にオープンして、1度行ってみたいと思ってたこちらへ。


SMASELL





    

「人や環境にやさしい」ファッション、
インテリア、アート、家庭雑貨、食品を取り扱う7つのショップとカフェがある
ショッピングモール

https://commune.smasell.jp/


サステナブルがテーマ。


だんなさんは、かわいい短パンを購入。

バングラデシュの職人さんが1針1針刺繍を施したものだそう。


そのあとは近くのカフェでランチ。


千鳥文化でランチ


わたしはサンドイッチ。


パリパリに焼かれたパンがとってもおいしかった。パンチェッタとトマトとレタス。パンチェッタもとってもおいしかった♡


だんなさんはランチプレート。


鯖のトマトソース、小松菜と豚肉の炒めたもの、マカロニサラダ、もやしとこんにゃくの和え物、スープ、ごはんはおかわり自由。

こちらもおいしそうでした。



満足笑



そして、夜はソフトバレーの練習へ。

朝から走って、お散歩で5kmほど歩いて、

さらに歩いて練習場まで1.5km。

2時間みっちりソフトバレーやってきました。

帰りも歩いて1.5km。

どれだけ動くねんって爆笑

ソフトバレー楽しかった!!