昨日は、3週間振りのバレーボール🏐笑い

旅ランとか台風で中止とかで。


ハーフマラソンでの「ピキッ」から、しばらくおとなしくしてないとダメかなーと思ってたんだけど、思ったより回復早くて、走るのも問題なし。


ジャンプもできそうってことで、久しぶりにアタックも打ってみた。

ジャンプは5割程度でしてみたけど、大丈夫だった!!

まだまだ完全復活ではないけど、確実に近づいてきてるグー気づき


やっぱり、バレー楽しすぎる笑




そして、今日も朝から6kmほど走ってきた。



週末に絶対やろうと思ってたこと。

消臭ビーズの入れ替え。

気になってたんだけど、今週平日は心の余裕がなく。



すっきり。



おうちのここからの眺めが好き♡


料理しながら、洗い物しながら見る景色。


写真に撮ると暗そうに感じるけど、反対側から撮ると、こんなに明るい。


このソファーでごろごろする土曜日が好き。