オリンピック、男子マラソン。

赤崎選手、めっちゃよかった!!

メダルには届かなかったけど、あの過酷なコースで海外勢と互角な戦いができたのはすごい。

さらに、走り終わってから「楽しかった!!」「サイコーだった」って言えること、思えたことがすごい。

わたしもガチで走ってた時は、「楽しく走る。ゴールは笑顔で!」がモットーだったので、「楽しんで走る」ことを掲げていることに共感できる。楽しむためには強くならなければならない。まさにそう!!

最後まで楽しませてもらった。


さぁ、次は女子!



夏休み突入で帰省中。

こっちは涼しくて、クーラーなしで過ごせることにびっくり。


お昼は、両親とともにピザ屋さんへ。







古民家のピザ屋さん

https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28066627/


トマトとしらすのピザ


マルゲリータ


篠山牛のボロネーゼ


焼きたてのピザは、どれもとってもおいしかった♡

特に、わたしはトマトとしらすが合格気づき


ごちそうさまでした♩