少しずつ、日が短くなってきて。

早朝は少し過ごしやすい。

今日は、少し走ってみた。

肉離れから、そろそろ1ヶ月。

日常生活には何の支障もない。

でも走ったら、まだ少し違和感。

痛みってほどではないけど、芯が残る感じ。


ストレッチが大切なのは重々承知なんだけど、なかなか出来ずにいた。体が硬すぎて、ストレッチが苦痛泣

でも、これからもランニングやバレーを続けていくには、柔軟性が必要なのもわかってる。

今の目標は、ストレッチの習慣化。

今、10日ほど続いてるので、まずは3週間を目標に。


そして、コレ購入しました気づき


届いたら、ちゃんと使おうグー気づき




昨日の晩ごはん



ゴーヤチャンプルと天ぷら。


だんなさんが天ぷら買ってきてくれました。

でも、天ぷらはあんまり受け付けないお年頃。

揚げたてのサクサクなら。。。

海老、れんこん、はも、おくらを実食。

ししとうと思って食べたら、おくらで、

おくらの天ぷら、おいしかった♡


ゴーヤチャンプルもだんなさんリクエスト。


ごちそうさまでした♩