男子バレー敗北泣

あと1点からの逆転負け。

あと1点が取りきれず。

フルセット、デュースデュースの接戦。

めちゃくちゃ悔しい。

でも、選手たちが1番悔しいと思うから。



土用の丑の日



うなぎ!!


7月24日の日に食べられなかったので。



大人になってから、いつからか、鰻が苦手になって、あまり食べたいと思うこともなかったけど、ここ2〜3年ぐらい、鰻が食べたいと思うようになってきた。

小さい頃は、母が仕出し屋さんで働いてたこともあり、普通より、うなぎの蒲焼きを食べてたと思う。うなぎの日は嬉しかったし、好きだった。


そんなわけで、うなぎ!!


だんなさんがロピアで買ってきてくれました。

贅沢に1人1尾。

国産ではなかったけど、ふわふわでおいしかった♡


今日は滋賀県まで出張。

今日も頑張りましょグー気づき