久しぶりに晴れた朝。

いつもはランニングからのジムだけど、今日はジムからのランニングにしてみた。きっと、筋トレからの有酸素運動の方が効果的なんだと思う。


汗だくアセアセになって、シャワー浴びて、すっきり。でも、暑くてすぐにまた汗だくになるんだけど。

蝉も鳴き始めて、いよいよ夏がやってきたって感じ。



昨日の晩ごはん



  • プルコギ
  • 茹でとうもろこし
  • キャベツとトマト
  • 大根、えのき、玉ねぎのお味噌汁

ロピアで買ってきたプルコギ。
コストコでもずっと気になってたけど、買ったことはなくて、初のプルコギ。

おいしかった。
でも、アラフィフ夫婦にとっては、少し味が濃いめかな。これに野菜を足して炒めた方がよかったかも。リピはないかなと2人の意見は一致。

買い出しに行くたびに買ってしまうとうもろこし。蒸篭で蒸して食べるのがマイブーム。だんなさんは飽きてるかもしれないけど、わたしはまだまだ飽きることはない。

杉 中華せいろ 18cm 鍋セット[ ガス・IH対応 本体2 ふた1 ][ ステンレス鍋 段付きなべ 蒸籠 セイロ 蒸し器 ]


ごちそうさまでした♩