朝からすごい雨。

朝ランも朝ジムもおやすみ。

こんな時こそ、テレワークしたいとこだけど

今日は来客があるため出勤必須。


しかも、金曜日はバレーボールの日なので

バレーボールの用意も持って出勤。

荷物が多いアセアセ


帰りの時間は晴れそうなので、とりあえず

朝だけ乗り切ろう。


水曜日の晩ごはん



  • 回鍋肉
  • 茹でとうもろこしとつくね
  • お味噌汁

蒸篭で蒸したとうもろこしがおいしい♡
この夏はとうもろこしを食べまくろう。

おかず少ないかもとつくねも一緒に蒸した。


大活躍のせいろとお気に入りのお皿。



木曜日の在宅ランチ



  • ナポリタン

こんなことができる在宅勤務、幸せ♡

このナポリタン美味気づき


最近、出番の多い黒のお皿!


木曜日の晩ごはん



  • 鶏胸肉の薬味ポン酢
  • じゃがいもとアスパラ、ベーコン炒め
  • お味噌汁

残ってた茗荷と大葉を使いたくて。
さらにお味噌汁にも茗荷を入れたら、これがおいしかったー。






お気に入りの器でおうちごはん。


ごちそうさまでした♩