珍しく、だんなさんから晩ごはんリクエスト。

何が食べたいのかと思ったら、想定外のパスタときた笑しかもパスタのソースはおまかせと。それ、ほんとに食べたいのかと思わなくもなく。


買い出しに行ったあとだったので、あるもので作るとなると。

ナポリタン?和風系?トマトソース?

なんでもできそう。

となると、悩む。。。


結果↓↓↓


昨日の晩ごはん



トマトソースにしました。

ベーコン、玉ねぎ、しめじ、茄子を炒めて、カットトマトの缶詰で煮込んで。鷹の爪も一緒に。

にんにくはチューブのしかなかったので、そちらで。


おいしくできました。

だんなさんからも「おいしい」をいただけたので、よかった♡


右に写ってるのは、アスパラとベーコンを春巻きの皮で巻いて、揚げ焼きにしたもの。


白ワインとともにいただきました。


ごちそうさまでした♩