昨日のバレー🏐笑いも楽しすぎた。

叫びすぎて、笑い過ぎて笑

そして、帰って、録画してた男子バレーの観戦してたら、だんなさんに「幸せなやつやな」って言われた。好きなことできて、幸せ♡

男子バレーは負けたけどね。



今日は朝から走って、ジムへ。

朝6時のジムは貸切だった。



腹筋と足回りの筋トレのみ。

15分の滞在。


気軽に行けるのがよき!!

靴履き替えなくていいので、楽ちん。

iPhoneさえあれば、あとは何もなくてOK。



そして今日は、部屋の模様替え。

まずは、シューズクローゼットの中を。


before


ここに掃除機を置きたくて。

どこが変わったか、間違い探しレベルだけど、わたし的には満足笑


after


棚の間隔を狭くして、下の空間を広げました。

靴もすっきり収まりました。

横置きにしてたキャリーカート、空気入れも下の空間にきっちり収まってすっきり。

掃除機も移動できましたー。






朝からめっちゃ動きました。

模様替え続きます♩