会社帰りにだんなさんと待ち合わせして、

ロピアヘ買い出し。


19時ぐらいに行くと、品数はやっぱり少なくなってるかな。でも、野菜も肉も安いと思う。


1株99円のブロッコリー

1つ99円のサニーレタス

1袋99円の人参 4本ぐらい入ってたかな


そんなにたくさん買うつもりじゃなかったけど、なんだかんだ、あれもこれもとなり、いろいろ買ってしまった。少なくなってた片栗粉とか鰹節とか、豆腐に牛乳、納豆などなど。


そして、晩ごはんはコレ。


ピザ気づき


1枚だと580円。

2枚で1100円。

4枚で2000円。


ということで、2人だけど、残った分は冷凍しとけばいいかと2枚お買い上げ〜。


ホワイトソースのシーフードピザと

コンポテトのベーコンピザ


オーブントースターで温めていただきました。


どちらもおいしかった♡

これはリピあり笑


ごちそうさまでした♩