昨日の夜はソフトバレーボールの練習へ。

日曜日の夜は、次の日のことを考えると、出て行くのがちょっとしんどかったりするんだけど、行ってしまえば楽しい。

行くまでの憂鬱だけを乗り越えれば。


普通のバレーに比べたら、ボールが軽くてどこに飛んでいくかわからなくて、力のコントロールが難しく、なかなか苦戦中。それがまた楽しいけれど。



晩ごはんは焼きそばを作っておいて。



3人前作って、だんなさんと1.8:1.2ぐらいだろうか。だんなさんは、白ごはんとともに食べてました。焼きそばだけですみません。。。


昼間、ごろごろしてたんなら、もうちょっと作ればよかったんだけど、やる気にならず。そんな日もある。



また1週間頑張りましょグー気づき